ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメと見つめ合ったら・・笑ってた??
2016年1月2日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ
西の風 気温15℃ 水温21℃
透視度25M


今日も風は少し冷たかったですが、
さほど吹かなかったので、昨日よりは過ごしやすく
感じました。
風さえなければ、陽射しはかなり暖かです。

でも、お昼過ぎごろから天気は急変。

いきなり曇りだしたな・・と思ったら、土砂降り。

島の天気はあなどれないです(+_+)

今日のゲスト様は、カメに逢いたい!と
リクエストのUさまです。

願えば叶うのですね!!正面で見つめ合えました(^^)
微笑んでいるUさん。カメも笑っていたのかなあ?
b0189640_2345344.jpg


その他にも、レンタルのカメラで撮って
いただきました。U様の画像です。
どれも綺麗に撮れてますね!

ヤッコエイ 背中には青い点があります。
b0189640_2324063.jpg


ハタゴイソギンチャクの中でじっとしていた
アカホシカニダマシ
b0189640_23331195.jpg



レンテンヤッコ 伊豆諸島に多い魚です。
b0189640_2334397.jpg


明日のコンディションも、今日と同じ感じになりそうです。
by kanaloadive | 2017-01-02 22:56 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26526169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 西風ビュー!でも3ダイブ潜り倒... 2017年も宜しくお願い申し上... >>