ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
2017年も宜しくお願い申し上げます。
2017年1月1日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ
北西の風 気温13℃ 水温22℃
透視度25M


2017年が始まりました!
今年もまずは「安全第一」で、たくさんの
皆様にダイビングを楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同、工夫を凝らし精進していきたいと
思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の元旦は晴れそうな予報だったので、
初日の出を見に行ってきました001.gif

八丈島らしく、雲一つなく・・というわけには
いかなかったけれど、

2017年・初日の出 
b0189640_2334614.jpg
それはそれはきれいな朝日でした。


本日のゲスト様は、Mさま。
初めてのダイビングでしたが、余裕でした(^^)v
b0189640_23294969.jpg
だって、カメを追いつつピースしてるし(笑)
また、遊びに来てくださいね(^^)

明日も冬の定番、八重根になりそうです。
by kanaloadive | 2017-01-01 22:40 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26523786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カメと見つめ合ったら・・笑ってた?? 今年もたくさんの笑顔を、ありが... >>