ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
初めて体験&のんびりファンダイビング(^^)
2016年11月25日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根・ナズマド
天気・・・晴れ 北東の風 気温17℃ 水温24℃
透視度20M~30M


今日は風も穏やかになり、島の西側はとても良い
コンディション!

西側ビーチは、どこへ行こうか迷っちゃう。
こんなラッキーなファンダイバーさんは、
初八丈のMさん&Sさんです。

とりあえず1本目は、八重根でのんびり。

2本目のナズマドは、潮が速くて沖に出られず007.gif
エントリー口近辺で遊んでいました。
でも、生き物がたくさんいて楽しめました(^^)
大物はニセゴイシウツボ、小さいものはベニヤカタガイまで。
ベニヤカタガイは4個体もいました!

3本目は八重根アーチで記念撮影。
初めて体験&のんびりファンダイビング(^^)_b0189640_2135787.jpg
Mさんは、小笠原より楽しかった~♪と仰っていました。やったー003.gif
ぜひまた遊びに来てくださいね!

今日の体験ダイビングはTさん&Kさん
Kさんは初めてのダイビングです。

Kさんは落ち着いて練習した成果が出ましたね!
見事、アオウミガメと逢えました♪
初めて体験&のんびりファンダイビング(^^)_b0189640_22544970.jpg
カメはバッチリ撮れましたか?
また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-11-25 23:49 | 八重根
<< ほんの少しの距離で・・八重根は... 注意報のち・・八重根へ >>