ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
男子3人を、カメが待っていました(^ ^)
2016年11月15日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れのちくもり
南西の風 気温23℃ 水温24℃ 透視度25M


今日はTさん・Yさん・Sさんの体験ダイビング。
2名は初めて、Tさんはなんと20年ぶりの
体験ダイビングだそうで。

まずは潮だまりでのじっくり呼吸練習です。
呼吸もしっかりできてきたところで、
さあ、行きましょう!

潜るエリアの波打ち際は、けっこう波が
ゆらゆらと。
みんな最初はふらふらしながらでしたが、
潜ってしまえば、みんな上手!
ぐんぐん泳いで、カメにも逢いに
行けちゃいましたよ(^^)

一番最後に逢ったカメは・・3人を見たらなんと
その前に寝そべり始めました(゚д゚)!

「写真、一緒に撮ってあげるよ!」って。

その写真がこちら。
b0189640_89269.jpg

皆さん、また遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-11-15 23:08 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26382001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うねりありでも、のんびりマクロ... 初ダイビングで、カメからカエル... >>