ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
HAPPY FEW DIVING 御一行様、到着~(^^)
2016年11月11日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもりのち晴れ
西〜北の風 気温23℃ 水温24℃
透視度15〜20M


今日は、はるばる徳之島から秋さん登場‼️
一年ぶりの八丈島上陸です。
みんなを連れて遊びに来てくれました(^^)

八丈島が初めての方も多くて、
みんなテンション高っ‼️
すぐドボンと、海に浸かりたいー‼︎
ってところでしたが、
あいにく海が悪く、まさかの午前中待機(*_*)

午後からは風向きが変わって、
問題なく潜れる程に回復!
陽が落ちるまでに
急いで2ダイブしてきました(^^)

水温が下がり始めて、ウミウシもたくさん
目につくようになってきました(^^)


アカホシカニダマシ 白いイソギンチャクにふんわり‥と思ったけど、ちょっと毒々しい?笑。
b0189640_862979.jpg

明日は、もう少し静かになりそうです。
ナズマド、行けないかなあ⁉️

by kanaloadive | 2016-11-11 23:31 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26381984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラストは乙千代が浜右!ウミウシ... 今日は、初ファンダイビングでした♪ >>