ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
神湊で大群!!そしてアオウミガメ!
2016年11月4日
ポイント・・・八重根・底土・神湊
天気・・・晴れ 北西~北東の風 気温20℃
水温20~21℃ 透視度8M~20M


今日は、熱低の影響か台風の影響なのか・・?
大うねりが入ってきてしまいました。
天気は最高なのに・・(>_<)

ファンダイビングは何とか‥という感じで
八重根・底土で潜りましたが、
体験は八重根検潮所でも難しい状態・・。
う~ん困ったねえということで、神湊へ。

神湊では誰もいなかったせいか、今日もミラクルが♪
いきなりアオウミガメが登場!
ここのカメは人慣れしていなくて、ピューっと
逃げちゃいました。
でも、その後もう一回見られたりして。

そして・・カゴカキダイとツノダシの群れがすごい!
両方合わせて200匹くらいいましたよ(^^)

体験ダイビングはHさん&Oさん
Oさんは初めてのダイビングです。
b0189640_13585523.jpg
お二人とも落ち着いていて、すごく上手でした!

ファンダイブのKさん&お友達のKさん
昨日のトレッキングでの筋肉痛にも負けず(笑)
八丈の海を満喫していました。
b0189640_1452100.jpg


また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-11-04 23:52 | その他ビーチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26349177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一夜明け・・海はべた凪に(^^) 初めてのダイビングで・・カメに... >>