ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
アオウミガメとコラボ・・こんなのあり~??
2016年10月29日
ポイント・・・底土  天気・・・曇り時々晴れ
西~北東の風 気温24℃ 水温24℃
透視度25M


昨日から吹き荒れた南の風で、西側は大時化に。
代わりに底土が凪ぎました。
さすが週末。底土はダイバーで賑わっていました。

今日は、風向きがまた北東の強風に変わる予報。
これは時間の問題だ~(>_<)と、早めに2本。
結局、風が吹き始めたのは、3本目潜り終わってから
でした。あー良かった(^^)

写真はMちゃん、Mやっちゃんより頂きました。

イロブダイのちびちゃん 体、柔らかいね~(^^)
b0189640_1195185.jpg



キンチャクガニ 抱卵中でした。
相変わらずキンチャクガニは多いです! 
b0189640_1211371.jpg


カノコイセエビ 細い触角には縞模様があります。
b0189640_1224412.jpg



つるんとむけるとまるで電球! ウミウサギガイ
b0189640_13131100.jpg



アオウミガメ&ミカドウミウシ 
カメはカメラ目線!泳いでるミカドウミウシとのコラボ!
こんなシーンは、なかなかお目にかかれません。
ピントもバッチリ ♪ お見事です!

b0189640_1352839.jpg


明日のダイブサイトは西側に。どこまで凪ぎるかな・・?
by kanaloadive | 2016-10-29 23:57 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26329073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験マスターさん、カメと泳ぐ泳ぐ♪ 到着後1本目から、ハンマー!! >>