ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
神湊で・・ビギナーズラック!?
2016年10月20日
ポイント・・・神湊 天気・・・晴れ 南西の風
気温25℃ 水温26℃ 透視度10M


台風22号のうねりがいよいよ本格的に入って
きました。
西側はクローズ、頼みの綱の底土は風向きが南西に
変わってもまだ凪ぎきりません(+_+)

今日は男子が4名です。
体験ダイビング&リフレッシュなので、
のんびりと神湊で潜ることにしました。
b0189640_0181165.jpg

ファンダイブ組は、3年ぶり!
じっくり思い出しながら・・(^-^;

ファンダイブ組とは別に潜った体験のAさん、
みんなより、すごい数の魚を見ることができました。

神湊でこんな魚影の濃さは、スタッフも初めて!
イシガキダイやイシダイ、ニザダイその他いろいろ
ものすごい大きさでした!

陸に上がってから「凄かったよ!」とみんなに話すと
「ビギナーズラックだー」と責められ?笑
とても楽しんでいただけたようでした。
ファンダイブ組も、しっかりとリフレッシュ
できたようです。

明日も2ダイブ予定。宜しくお願いします(^^)
by kanaloadive | 2016-10-20 23:55 | その他ビーチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26303488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 底土アーチのちボートで八丈ブルー♪ カメと記念撮影、ニッコリです(... >>