ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
DNAって・・面白い(笑)
2016年10月23日
ポイント・・・ナズマド・八重根  天気・・・晴れ
北東の風 気温24℃ 水温26℃ 透視度25~40M


今日は、うねりがまだ残るものの、やっとビーチが
潜れるようになりました。
常連Kさまとナズマド・八重根に行ってきました。

フリソデエビ 巨大メス&極小オスのペアです。
b0189640_2442851.jpg


ニセゴイシウツボ 大きいので全身見ると、迫力~!
b0189640_2445021.jpg


体験ダイビングも開催です。
ライセンスをお持ちの娘さん二人と、
お母さまは初ダイビングにチャレンジ(^^)
一番静かだった、神湊にて。
b0189640_1574386.jpg


午後は八重根でファンダイビング。
午前中よりずっと静かになっていました。

八重根アーチにて。
わざと揃えたわけじゃないのに、ポーズがそっくり笑
さすが姉妹!やはりDNAって、あるんですねえ・・(^^)
b0189640_1575939.jpg


今日はまだうねうねだったせいか、アオウミガメの姿が
なかなか見えず・・(>_<)
いろいろ泳ぎ回ってやっと見つけたのですが、
波打ち際にいるので、波が大きく近づけず007.gif

でも、すこし遠目だったけど見られました(^_^)v

明日は、西側の海はさらに落ち着きそうです。
by kanaloadive | 2016-10-23 23:27 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26301884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっとぽっちゃり?可愛らしい... ドンブラコ~と、今日もボートで出陣! >>