ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
一番楽しかったのは・・お父さん!?
2016年8月25日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ
東北東の風 気温30℃ 水温28℃~29℃
透視度20M

今日は体験ダイビングデーでした。
午前中は、若者6人。
全員初めてでしたが、一人残らずちゃんと潜れて、
いろんな魚をみて楽しそうでした。

午後は、Hさんファミリー。
お父さん、お母さん、11歳の息子さんが初めての
チャレンジです。

まずは、お母さんと息子さんで。
b0189640_02020027.jpg
飲み込みが早かったね~!とても上手でした。
残念ながら、カメには逢えませんでしたが、

なんと、次のお父さんの時には
すぐにカメが登場~!!

なんでなんで~??
全く同じところを潜っているのにね。

やっぱり、「運」・・なんですねえ。
b0189640_02080199.jpg
また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-08-25 23:55 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26178077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風迫るも・・ボートで快適ダイ... ユウゼン幼魚・・可愛すぎ♡みん... >>