ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ユウゼン幼魚・・可愛すぎ♡みんな撮ってね♪
2016年8月24日
ポイント・・・八重根・八重根検潮所・底土
天気・・・くもりのち晴れ 南南東の風 気温29℃
水温28~29℃ 透視度25M

今日は、台風で荒れまくっていた八重根にも
潜れました(^^)

ファンダイビングでは、
NEWユウゼンのちびちゃん他、色々撮りながら、
の~んびりのカメラダイブでした。

画像はS・Hさんから頂きました。

薄いピンクに染まって、なんとも可憐な
ウスフジイロウミウシ
b0189640_17152839.jpg


キツネアマダイの幼魚
動きが面白いんです。
b0189640_17161386.jpg

ユウゼン 幼魚
頭の「ギザッ」が子供らしい。
今年は当たり年ですが、いつもはなかなか
見られないんですよ~!
しかもこの小ささ。今だけです。
すぐ大きくなります。みんな撮ってね!
b0189640_17163636.jpg


体験は二組。みんな初めてさんです。
Kさん&Oさん
三角の魚をみて「なんだこりゃ??」
b0189640_17320524.jpg

Sさん親子は、お父さん&11歳のお嬢様と
お嬢さまが上手すぎてビックリ!
ジュニアダイバーになってくれるといいなあ。
b0189640_17360111.jpg
カメもお二人に「バイバーイ」!
結構、腕上がりますね(笑)

by kanaloadive | 2016-08-24 23:55 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26177017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一番楽しかったのは・・お父さん!? 台風明け?ってくらい、静かな海... >>