ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
水深3Mの潮だまりにも、カメちゃんが(^_^)v
2016年8月19日
ポイント・・・八重根・八重根検潮所
天気・・・晴れ 北東の風 気温30℃
水温29~30℃ 透視度10-30M


今日は早朝と午後で体験ダイビング&
終日ファンダイビングでした。

早朝の八重根検潮所は、カメが入っていました!
もぐもぐ朝食中!すごい食欲!
すぐそばでじっくりと、長い時間見られました。
しかもこの日は違う場所で2頭も。

検潮所でカメが見られるのは珍しいことです。
Iさん&Cさん 持ってますね~!
他にもキンメモドキの群れやキビナゴの群れ、
イカの群れなど盛りだくさんでした(^^)

午後からもなんとか持ちこたえた八重根と
八重根検潮所ですが、
やはり満潮時になると、うねりが大きくなりました。
ナズマドの方が、静かでした。

台風の影響で、海は今日までですね・・。
by kanaloadive | 2016-08-19 23:55 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26176770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風直前!安全・安心な検潮所で... 今日は東側ビーチで、まったりと。 >>