ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイバー → ジュニアダイバーの嬉しい一日♪
2016年7月31日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・雨
北東の風 気温25℃ 水温29℃ 透視度30M


今日は、3年前に体験ダイビングで来てくださった
S様ファミリーが遊びに来てくださいました。

ご両親はもともとライセンスをお持ちでしたが、
なんと、今回はお嬢様もライセンスを取って来て
くれました。
なんとも、嬉しいですね~!!(^^)

写真はジュニアダイバー、Yちゃんから頂きました。
b0189640_1343098.jpg

b0189640_1345243.jpg

b0189640_1354064.jpg
b0189640_136390.jpg
よく撮れていますね!
来年もまたぜひ遊びにいらしてくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日の体験ダイビングは、午前中1本コースの
開催です。

2回経験ありKさん&初めてKさん。
お二人は「カメが見たい!」とのことですが、
いかに・・?

初めてのKさんは、最初は怖かったようですが、
呼吸にも慣れてくると、普通に泳げるようになり、
カメにも逢えました。
頑張ったご褒美でした!
b0189640_1173595.jpg

by kanaloadive | 2016-07-31 23:55 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26152751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< べた凪ぎ八重根で体験ダイビング... え~っ!?八丈島でこれが見られ... >>