ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
目の前を横切ったのは・・誰 ??
2016年7月22日
ポイント・・・底土・八重根  天気・・雨
東北東の風 気温26℃ 水温26℃ 透視度20M


お天気に恵まれた連休が終わって、今日は珍しく
土砂降りになりました。
最近にしては、どっちゃり降りました。
八丈島は豊かな水源のおかげで、水不足の心配は
あまりありませんが、やっぱり雨も降らなくちゃね。

ダイビング中の水面は、雨の模様でとっても
きれいでしたよ♪

今日の体験ダイビングは午前・午後と
Hさんカップル&外国からお越しのWさんでした。

Hさんカップル
b0189640_155341.jpg
二人並んでいたら、目の前をのんびりと横切る
カメが!見事、逢えましたね~!
また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-07-22 23:49 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26053955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八丈ブルーをバックに・・ナズマ... 連休最終日・・海が一番静かに ... >>