ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
連休最終日・・海が一番静かに (^-^;
2016年7月18日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ
西南西の風 気温28℃ 水温27℃
透視度20~25M


今日はさらにべた凪になりました。
ナズマドは相変わらずの激流で、しばらくしないと、
ちょっと無理そう。

今日のファンダイビングのグループは、
みーんな女子で3名です。
Cさん&Oさんは講習後、初!
Yさんは初めての八丈島です。
リフレッシュ&チェックダイブも兼ねて、
1本目は八重根湾内です。
ちっちゃいキンチャクガニやウミウシなども
初めて見て。
可愛いよねえ~♡

2本目は、カメに逢いに行きました!
すごく近くで見られて、大感激\(^o^)/
若い女の子らしく、きゃぴきゃぴ喜んでいました♪

体験は、足のつく底土の浜から。
浅いところで、ゆっくり呼吸の練習ができるので、
安心です(^^)

体験・Hさまカップル 
1本かも・・の予定が、やっぱり2本に♪
b0189640_13395826.jpg


体験・Tさまファミリー 
昨年も同じ時期に遊びに来ていただきました。
ご両親はライセンスあり。
お子様も一緒に体験ダイビングを楽しめました。
b0189640_13402972.jpg
もう少ししたら、ライセンス取ってまた潜りに来てね!

ご利用いただきました皆様、ありがとう
ございました!
by kanaloadive | 2016-07-18 23:13 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26047325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目の前を横切ったのは・・誰 ?? 連休2日目、海が落ち着いてきま... >>