ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
連休2日目、海が落ち着いてきました(^_^)
2016年7月17日
ポイント・・・八重根・底土・局長浜(ボート)
天気・・・晴れのちくもり 南西の風 気温28℃
水温22~26℃ 透視度15~25M


うねうねでどうしちゃった・・?の海だった
昨日から一夜明けて、海が落ち着いてきました。

ナズマドは超激流で、海況的にもまだちょっと・・と
いう感じでしたが、昨日までのうねりはとれてきました!
やはり黒潮接岸のうねりだったのでしょうか?

八重根ではアーチ&クマノミ畑&アオリイカと
トリプルで楽しめました。
昨日に比べると、うねりがないので長距離を泳いでも
とても楽でした~(^^)

コロダイのちびちゃん
b0189640_16161895.jpg
必死でくねくね泳ぐ姿は可愛すぎ。

ナガサキズズメダイのちびちゃん
b0189640_16171310.jpg
ちびちゃん時代の濃紺色がいいですね~!

シモフリカメサンウミウシの交接
b0189640_16153045.jpg
このウミウシ自体が少ないのに、交接が見られるなんてラッキー!

ファンダイビングチームは八重根2本の後、ボートへ。

ボートは八重根に比べると若干透視度が落ちて
冷たかったですが、人気の局長浜で、
潮もなく魚影も濃いのんびりダイビング。楽しかったー♪

体験チームは、底土で。
カメにサンゴに忙しかったです!

3名でご参加・Sさんグループ
b0189640_137311.jpg


同じく3名でご参加の、Kさんグループ
b0189640_14134544.jpg


皆さんまた遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました。

明日はさらに海況が良くなりそうです♪
by kanaloadive | 2016-07-17 23:56 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26023915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 連休最終日・・海が一番静かに ... 海の日連休は底土からスタート!... >>