ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
サンゴにアーチに・・初八丈を満喫です~(^^)/
2016年7月4日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ
南西の風 気温27℃ 水温18~19℃
透視度15~20M


今日は飛行機が一日欠航でした(T_T)
海はどこも静かでしたが、今日は少しご年配の
ゲスト様だったので、あえて底土を選択です(^ ^)

なぜかというと・・今年から体験ダイビングなどでも
背負って歩かなくていいように、新型兵器を導入!
底土でも桟橋の先端まで、ラクラクでした♪
注)若い元気な方は歩いてくださいね~笑(^^)

冷たいよ・・(^_^;)という情報だったので、一本目はサンゴ方面へ。
八丈初めてのゲスト様も「こんなの初めて見た~!!」って
大喜びでした~(^_^)

かなりの範囲で広がっています。サンゴの山みたいですね。
b0189640_1456325.jpg


アオウミガメ
年季の入ったカメとご対面~(^-^)
b0189640_14585028.jpg
 

ただいま並走中♪ ツバメウオの幼魚
b0189640_1521186.jpg
 

マダラエイ ちょっと小ぶりでしたが、キレイな子でした。                   
b0189640_1543664.jpg


明日は今日よりも海が落ち着きそうです。
by kanaloadive | 2016-07-04 23:57 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25982833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 憧れの○○○○と、ついに・・・... キビナゴの群れ&サンゴで楽しみ... >>