ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
キビナゴの群れ&サンゴで楽しみました(^^)v
2016年6月25日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れのちくもり
南西の風 気温24℃ 水温20℃ 透視度15M


昨日から続いている南西の強風。
今日になりさらにパワーアップした感じ。
これで飛行機降りられるの・・?と思ったのですが、
左右にグラグラ揺れながら無事到着!

今日は体験ダイビング&グループのファンダイビング。
午前の体験は
ライセンス有ダイバーMさん&体験6回目Oさんの
強力タッグです!
b0189640_1374732.jpg
最初から、超余裕~♪
中性浮力もバッチリだったので、サンゴの方までひと回り。

カメとも並走♪ Mさん、泳ぐの速かった~!
b0189640_138364.jpg



午後は、八丈島にお仕事でいらしているFさん。
ダイビングは全くの初めて!
b0189640_1401936.jpg

午前には全く違う場所で見られたキビナゴの群れが、
午後にはエントリー口にたくさん入ってきました!
b0189640_1411086.jpg

たくさんの魚に狙われるキビナゴたち。キラキラと翻る様子を
ずーっと楽しんでいただけました。
Fさん、いいシーンが見られましたね♪

皆さん、また、遊びに来てくださいね。
by kanaloadive | 2016-06-25 23:28 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25961180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンゴにアーチに・・初八丈を満... アーチ&ヒレナガカンパチ・・い... >>