ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
人生初のダイビング・・その感想はいかに??
2016年6月23日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根  
天気・・・くもり 南西の風
気温26℃ 水温18℃ 透視度15M


昨日はかなり突風が吹いたりと、今日の海況が
不安な感じでしたが、意外と静かになりました。
この時期は風さえ止めば、凪ぎるのは早いですね。

今日の体験ダイビングは、60代のとても仲のよい
Tさまご夫婦。人生初めてのダイビングです。

b0189640_1326111.jpg


2本コースで練習の甲斐あって、アオウミガメとも
遭うことができました♪
ご主人が撮ったアオウミガメです。バッチリですね(^^)v
b0189640_13283949.jpg


終わってからご主人が一言、こうおっしゃいました。
「いや~素晴らしい世界だった~!!」
喜んでいただけて何よりです(^^)

ダイビングの感動をもっともっと色々な方に
知ってもらいたい・・。

私たちも更に精進しなければなあと、改めて思いました。

ありがとうございました!!
また、遊びにいらしてくださいね!
by kanaloadive | 2016-06-22 23:55 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25941817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アーチ&ヒレナガカンパチ・・い... 家族でダイビングって、楽しいね... >>