ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
家族でダイビングって、楽しいね!@八丈島
2016年6月19日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根
天気・・・晴れ 南南西の風 気温27℃ 
水温20℃ 透視度20M


昨日に引き続き、気持ちの良い青空です(^-^)
潜れる場所は昨日は底土だけでしたが、八重根も凪ぎて
きました。
コンディションは良好。透視度もまずまずでした(^ ^)

今日のゲスト様は、Eさまご一家です。全員初めての
ダイビングでした!大健闘でしたね!

初めての方向きの、2本コースの開催です。
1本目は検潮所の足のつく場所から始めます。
ここは浅く波もないので、ゆっくりと練習できますよ。

慣れてきて少しだけ移動するとこんな大きなヒトデが!!
みんなでじっくり観察しました(^^)
b0189640_16413311.jpg



2本目は、普通のダイビングポイント、八重根へ移動。
できればカメを狙いたいところ・・と思ったところで、
お母さまとカメが、大接近~っっ!!
b0189640_16195126.jpg



お兄ちゃんは無料レンタルのデジカメでカメを激写!!
よく撮れていますね。
b0189640_16202645.jpg


またぜひチャレンジしてみてくださいね。
ありがとうございました。

明日は南西風予報。底土方面が静かになりそうです。
by kanaloadive | 2016-06-19 17:01 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25928499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人生初のダイビング・・その感想... もう夏ですね!ダイバーの数も増... >>