ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
もう夏ですね!ダイバーの数も増えてきました♪
2016年6月18日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ
南西の風 気温25℃ 水温20~21℃
透視度20M


数日前、週半ばは少し雨が降りましたが、
今週末は飛行機の心配無用な青空!
海水浴の方も今日はたくさんいましたよ(^-^)

今は梅雨のはずなのに、今年はあまり雨が降りません。
いいような、悪いような・・。
とりあえず風が吹かなければ、いいかな。

昨日は思ったより風が強かったので、
潜れるビーチポイントは底土のみでした。

今日のゲスト様は、
屈強そうな?男子2人、Kさん&Aさんと
八丈初めてのKさん&Oさんカップルです。

うねりがあり、揺れていてちょっと大変な時もありましたが、
透視度も良かったですよ〜(^ ^)

お二人でそろってピース
b0189640_1743128.jpg


2本コースのKさん&Aさんは見事カメに遭遇!
先導されてますね(^^)/
b0189640_17435039.jpg


明日は今日よりも海が落ち着きそうです。
by kanaloadive | 2016-06-18 23:54 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25925218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家族でダイビングって、楽しいね... こんなにすぐ逢えていいんですか... >>