ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
こんなにすぐ逢えていいんですか??@八丈島
2016年6月4日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南の風
気温23℃ 水温18~20℃ 透視度12M~15M


今日もお天気は晴れ。南風なので暖かいです。
水温も少しだけ高く。
沖の方は少し冷たかったですが、手前はまずまず。

今日の体験ダイビングは、
Nさんご兄弟&紅一点の女子Sさん。
Sさんはなんと、学生の頃ダイビング部に所属。
5.6年のブランクが~(-_-;) とのことでしたが、
そんなものはみじんも感じさせない潜りでした(^^)v

Nさんご兄弟は初めてのダイビングでしたが、
水中で慌てることもなく、とてもお上手でした!

潜りはじめていくらもしないうちに、子供のアオウミガメが
登場~!!
b0189640_175454.jpg

こんなにすぐ逢えて、いいのかな?強運の持ち主ですね!
初めて目の前で見たカメに、みんな大興奮でした~♪

ついでに、ウミウシの仲間・ベニシボリもみんなで
見ちゃいました。

ぜひまた、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-06-04 17:07 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25876575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もう夏ですね!ダイバーの数も増... 八重根・乙千代・・締めはナズマ... >>