ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根・乙千代・・締めはナズマド&ユウゼン玉~(^^)v
2016年5月31日
ポイント・・・八重根・乙千代ヶ浜・ナズマド
天気・・・曇り時々霧  北東の風 気温20℃ 
水温17~20℃ 透視度10M~20M


今日は朝から霧模様(T_T)
一便のゲスト様は体験予定でしたが、欠航・・。
またのお越しをお待ちしております。

西側のビーチは、北東の風が吹いているおかげで
少しうねりはありますが、変わらず良い状態です。
この水温でも、ウエットで3本!頑張りました~♬

透視度は、少し良くなっていました。特に乙千代ヶ浜の
沖はキレイでしたよ♪

まずはリクエストのカメを♪
全部のダイビングポイントで見られました~(^^)v
b0189640_6523658.jpg


ナズマドではユウゼン!今日は壁に張り付いていなくて、
中層を30~40匹で泳いでいました。
もうすぐ丸い玉になりそう・・?
b0189640_6525440.jpg


明日からは数日晴れ予報です(^-^)
by kanaloadive | 2016-05-31 22:28 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25863853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こんなにすぐ逢えていいんですか... どこでもOK!西側3ダイブの贅... >>