ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
べた凪西側ビーチでのんびり★八重根&ナズマド
2016年5月21日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ
北東の風 気温21℃ 水温19℃ 透視度20M


今朝は少し肌寒いくらいでしたが、午後から
は晴れ間も出てきてだいぶ暖かになりました。

北東の風で西側ビーチは穏やか。
凪ぎている2つのポイントでのんびりと楽しみました(^-^)

キンギョハナダイ
潮が速いのできれいにまとまっています(^-^)
b0189640_2029682.jpg


タテジマキンチャクダイの幼魚
去年の子が順調に成長しています。
b0189640_2030582.jpg
 

お腹パンパン!潮をよけるように固まっていました。ユウゼン 
b0189640_20353728.jpg


コブセミエビの子供 5センチくらいの子。このサイズは久々に見ました(^-^)
b0189640_20473553.jpg


明日は風向き変わらずですが、風が強そうです。
by kanaloadive | 2016-05-21 20:09 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25824060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< のんびりナズマドでフィッシュウ... 仲良し女子ふたり♡ダイビング初挑戦♪ >>