ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
GW初!やっとナズマドに入れました(^^)/
2016年5月2日
ポイント・・・ナズマド・八重根・底土  
天気・・・晴れ 西の風 気温25℃ 水温18~20℃
透視度10M~15M


今日はやっと全体的に海が落ち着いてきました。
ファンダイブチームは、今年のGW初のナズマドでした(^^)v

さすがナズマド!すごい数のクロメジナ
b0189640_75332.jpg


大きなマダラエイ
b0189640_771388.jpg


もう1チームは、みんなで体験&リフレッシュ♪
仲良し女子3人組。Cさん&Hさん&Tさんです。 
b0189640_751257.jpg
カメを探すも、なかなか逢えず・・あきらめかけたその時!!
テトラポットの隙間で休憩中のカメさんが!!
逢えて良かったねー♪

2本目は、サンゴの広がる底土へでのんびりと。
b0189640_78242.jpg

白い砂に癒されて・・。
b0189640_781960.jpg


ありがとうございました。また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-05-02 23:55 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25741551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風波もなんのその!ナズマド&八重根 今日は底土が凪ぎました(^-^) >>