ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根、回復しました~(^-^)
2016年4月30日
ポイント・・・八重根・八重根検潮所 天気・・・晴れ
北東~西の風 気温20℃ 水温17℃
透視度8~15M


今日はうねりは残るものの、なんとか八重根が回復!
潜れるところは八重根のみ。今日は島中のダイバーが集結。
にぎやかな一日でした。

今日は2チームです。
ファンダイビングチームは、アーチ周辺、クマノミ周辺など
今日は魚よりも人を多く見たかも(笑)

もう1つのチームは、
午前中は昨日に引き続き体験のIさん&Sさん
2本も潜っちゃいました(^^)v
2本目は、カメ狙い!ちょっと泳いで頑張りましたが、
昨日まで時化ていたせいか、はたまた今日は島中の
ダイバーが集結したためか、残念ながらおらず・・(T_T)
でも、ずっとお二人仲良く楽しそうでした!

Sさんはとっても上手だったので、ぜひライセンスを取って
Iさんとお二人でダイビング楽しんでくださいね♪
b0189640_055375.jpg


午後からは、Sさん&Sさん。
こちらは、一番凪ぎの八重根検潮所で潜りました。
若いお二人は、ダイビングは全く初めてです。
お二人で水中ではちょっと無理でしたが、
水際の足の立つところでは、カゴカキダイのチビちゃんの
群れを見たりしました。
今度は暖かい時期にまたチャレンジしてみてくださいね!
b0189640_15937.jpg


明日はもっと海が落ち着きそうです(^-^)
by kanaloadive | 2016-04-30 23:47 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25737222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は底土が凪ぎました(^-^) 2016年GWは・・なんとウロ... >>