ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
南風だよ~八重根は急げ!
2016年4月16日
ポイント・・・八重根・底土 天気・・・晴れ
南の風 気温22℃ 水温18℃ 透視度15~20M


ここ八丈島も一日ごとに寒・暖を繰り返していますが、
今日は暖かい日!
ファンダイバーTさんのお友達のファンダイビング女子お二人も、
寒くなさそうで良かったです(^-^)
今日は水温も少し上がり、18℃!早く消えてくれ~冷水塊!

今日は南風予報。南風の影響を受けやすい八重根には
午前中サクッと。午後は底土へ行きました。
底土では底揺れが残っていましたが、八重根より透視度が良かったです。

ヒトエガイ ウミウシの仲間です。何が何だかわかりづらいですね。目が写っていれば可愛いんだけど・・。
b0189640_10371195.jpg



ツバメウオ  まだ若い子です。悠々と泳いでいました。 
b0189640_10393171.jpg


サザナミフグ  おとぼけ顔が可愛い子です(^-^)
b0189640_10404611.jpg
 

明日は今日よりも南風が強そう。う~ん・・底土のみかな?
by kanaloadive | 2016-04-16 23:58 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25677670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初八丈島で、ナズマド!ラッキー... 初めてのカメとの出会いは・・・? >>