ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
初めてのカメとの出会いは・・・?
2016年3月30日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根  天気・・・晴れ
南西の風 気温17℃ 水温20℃ 透視度20M~25M


今日の八丈島はくもり予報。
朝は晴れ間も出てよし!と思ったのですが、
午前中いきなりけっこうな雨に。

出鼻をくじかれそうになりましたが、すぐ止みました。

もともと島は天気が変わりやすいですが、
春先は特にコロコロ変わりますね~!

今日のゲスト様は、八丈島初めてのYさんご夫婦。
初めての体験ダイビングです。

最初は少しドキドキしたかな?
でも、2本コースは最初は浅い場所で、ゆっくり呼吸の
練習から始めたので大丈夫でしたね!

2本目は普通のダイビングエリアへ。
今日は浅い場所でいくらも泳がないうちに
見事、アオウミガメと逢うことができました♪
b0189640_6411531.jpg

また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-03-30 21:42 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25600134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 南風だよ~八重根は急げ! ウインドサーフィンのち・・ダイ... >>