ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ウインドサーフィンのち・・ダイビング!?
2016年3月25日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温12℃ 水温20℃ 透視度25M


ここのところぽかぽかしてきて、やっと春だーと思ったのに、
昨日から寒さがぶり返してまた冬に逆戻り?
「三寒四温」とはよく言ったもので、春がもうすぐそこに・・。
そんな感じの八丈島です。

今日は初めての八丈島、船に乗って遊びに来てくれたIさん。
初めての体験ダイビングです(^-^)

Iさん、普段ウィンドサーフィンをやっているそうで、
海には慣れています。でも、はじめはスキューバでの呼吸に
戸惑っていたようで・・(^_^;)

でも、少し練習して水中に入れば・・カメ登場~!!近い!!
b0189640_7473797.jpg
見事、アオウミガメと遭うことができました! 大きかったですね~♪
また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-03-25 22:58 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25572892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初めてのカメとの出会いは・・・? 初めての八丈島★姉妹でカメに逢... >>