ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビング・・カメ3匹のちサンゴ♪
2016年2月29日
ポイント・・・八重根検潮所・底土
天気・・・くもり時々雨 南西の風 気温18℃
水温19~20℃ 透視度15~25M


昨日は2月にしては全然風がなくて、海も静かだったのに、
今日は南西の風がそこそこ吹いてきてしまいました。
南風交じりなので、気温は暖かかったです。

今日のゲスト様、Fさんは、海でもほとんど泳いだことがない
そうで、もちろんダイビングも初めて!
でも、水中での呼吸も練習してしっかりできたし、
泳ぎもバッチリでした♪

そして、頑張ったご褒美かな。
検潮所には、なんとカメが3匹も!
まさかこんなにいるとは・・(^_^;)

1本目でカメには逢えたので、2本目はサンゴを
見に行きました。
ここでは、水面に何やらい~っぱいの動く足・・!?
何百羽ものウミネコが浮かんでいました。

もしも~し、後ろ通ってますよ~!
b0189640_5454100.jpg


サンゴバックにパチリ♪
b0189640_55239.jpg


無料デジカメレンタルでFさんが撮りました。きれいですね!
b0189640_554170.jpg


また、遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました。
by kanaloadive | 2016-02-29 23:57 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25428195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 男子3人・カメ撮って・・あとは... 冬らしく・・八重根でのんびりマ... >>