ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビングにチャレンジ in 八丈島 ♪ 
2016年2月12日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根
天気・・・晴れ  東~南東の風
気温15℃ 水温17~19℃ 透視度25M~M


今日は一日穏やかに晴れた八丈島。
風も少し吹きましたが、十分安全に潜れるくらいに
おさまりました。よかった~(^-^)

初めてのダイビングの時に練習する検潮所は、
さらに静かでのんびり。
今日のゲスト様、Aさん&Wさんカップルは
体験ダイビングに初挑戦!
お二人とも呼吸の練習から水中での動きまで
落ち着いてクリアできました♪

午後からは、本番!カメに逢えたかな??
b0189640_2355040.jpg
バッチリ♪

また、遊びに来てくださいね!ありがとうございました!
by kanaloadive | 2016-02-12 21:14 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25354188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬らしく・・八重根でのんびりマ... 初めての八丈島で、こんにちは~... >>