ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
初めての八丈島で、こんにちは~(^-^)
2016年2月11日
ポイント・・・八重根 天気・雨のち晴れ 東北東の風
気温12℃ 水温19℃ 透視度25M


今日は、午前中は小雨が降ったものの、
午後からは陽がさしてきて、穏やかな八丈島でした。
風も弱くて、海も静か。最高のコンディション♪
時折、雲の間から差し込む太陽の光・・「天使の梯子」が
降りていました(^-^)

今日は体験ダイビングで初八丈島のMさん&Hさんが
遊びに来てくれました。
お二人とも経験者だけあって、わけなくエントリー!
全部で4頭ものアオウミガメに逢えました(^-^)
b0189640_94475.jpg
めっちゃ目の前を通過~♪

また、遊びに来てくださいね~!今度は暖かい時期に♪
ありがとうございました!
by kanaloadive | 2016-02-11 23:58 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25352508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験ダイビングにチャレンジ i... ちょこっと足慣らしに・・ダイビ... >>