ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ちょこっと足慣らしに・・ダイビング (^-^)
2015年1月9日
ポイント・・・八重根 天気・・・晴れ 西の風
気温12℃ 水温19℃ 透視度20M


今日は朝から少し冷え込みました。
でも、やっぱり例年よりはかなり暖かです。
このままではいつもの冬の寒さを忘れてしまいそう001.gif
海は、八重根が凪ぎ。予報よりも風が弱かったです。

今日はKさん&Oさんの体験ダイビングでした。
Oさんは経験あり、Kさんは初めてのチャレンジです!
お二人は、明日の「パブリックロードレース」という
八丈島のマラソン大会に出場するために来島したそうです003.gif
マラソン前日にダイビング・・体力あるなあ(^_^;)

頑張った甲斐あって、カメとの3ショットも撮れました!
b0189640_1016658.jpg

また来年も遊びに来てくださいね ♪
by kanaloadive | 2016-01-09 22:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25255271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初めての八丈島で、こんにちは~... バンザーイ!それとも オッケー... >>