ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
女子3人!寒さにも負けず・・(*^^)v
2015年1月4日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温18℃ 水温18℃ 透視度15M~25M


西の風が吹きますね~。
やっと?本来の八丈島の冬らしくなってきました。
といっても、今シーズンの冬は、例年に比べると暖かすぎ
潜り終わってから、冷えないうちに素早く帰ってきました。

今日は、水温ガクッと下がってしまいました
でも、小さいエビカニちゃんをはじめ、その他みんな元気!
ウミウシももっと増えてくるかな??

今日はファンダイブのYちゃん、Hちゃん、
体験3回目のAちゃんの女子会でした
ウエット装備にもかかわらず、みんななかなかの根性を発揮!

体験Aちゃんは「ライセンス取ろうかな~」とうれしいお言葉♪
そうしたら、今度は3人で潜れるね!

そんなAちゃんの泳ぎはこちら(^-^)素敵でしょ♪
b0189640_19511997.jpg


Hちゃんは、泳いでいて難しいキリンミノをバッチリ♪
b0189640_19525875.jpg


Yちゃんもツノダシ&キンギョ&ミツボシ!よく撮れてる!
b0189640_19534650.jpg


みんなピントバッチリです 上手~い!
また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-01-04 20:34 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25238125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バンザーイ!それとも オッケー... あの子の背中にいたものは・・・... >>