ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
あの子の背中にいたものは・・・(゚д゚)!
2016年1月2日
ポイント・・・八重根  天気・・・曇り時々雨
西の風 気温16℃ 水温20~21℃ 透視度20M~25M


昨日と比べると、風も緩くずいぶん感じました。
海に入ると「あれ?あったかい?」水温も少し上がってました。
ここにきて水温上がるのは、とってもありがたいですね!

今日は、ウミウシ類もぼちぼち・・久しぶりにオトヒメウミウシや
サクラダイのちびちゃんも見かけました001.gif


ウミテング 背中をよく見たら・・顔が・・(゚д゚)! ギャーッ!!
b0189640_7242041.jpg


シンデレラウミウシ いつでもみんなのプリンセス♪
b0189640_7245434.jpg


ツマジロオコゼ 冬の定番 たくさんいます。 
b0189640_7252278.jpg


ホウボウのちびちゃん 水温が低くなってくると、どこからともなく現れます。
b0189640_7262012.jpg


明日はまた風向きが変わりそうです。
by kanaloadive | 2016-01-02 22:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25234506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 女子3人!寒さにも負けず・・(... 2016年のスタートは八重根から! >>