ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
透視度GOOD!のんびり八重根でした(^-^)
2015年12月29日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ 西の風
気温12℃ 水温18~19℃ 透視度20M~25M


だんだんとお正月気分が盛り上がってきた八丈島です。
水温がちょっと下がったものの、透視度はなかなかの良さemoticon-0102-bigsmile.gif
残念ながらナズマドはお預けでしたが、のんびり八重根で
フィッシュウォッチングでした^ - ^

ウミテング だいぶ大きくなりました!
b0189640_7522429.jpg


アオウミガメと一緒に
b0189640_7525469.jpg


ハダカハオコゼ つるんと脱皮。綺麗になっていました。
b0189640_7533474.jpg


ムスジコショウダイのちびちゃん くねくね泳ぎが可愛い!
b0189640_754074.jpg


年末に向けて、風も弱まり海が凪ぎてきそうですね!
by kanaloadive | 2015-12-29 23:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25225665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もありがとうございました! 八重根検潮所で・・・まさかのサ... >>