ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根検潮所で・・・まさかのサプライズが!!
2015年12月6日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根  天気・・・くもり
西北西の風 気温16℃ 水温23℃ 透視度15M~25M


今日は海も凪ぎてきていい感じ。
久しぶりに体験ダイビングの日でした。

ゲスト様は、海なし県からお越しのYさん&Sさん。
お二人は海を見ると、テンションが上がるようで・・(^O^)/
初めからワクワク♪仕方がない感じですemoticon-0102-bigsmile.gif

ダイビング初めてのお二人は、2本コースのお申込み。
1本目は験潮所で呼吸の練習からじっくりと。

ここでなんと・・
数年に一度、あるかどうかのミラクルが\(^o^)/

検潮所は、テトラポットで囲まれた潮だまりです。
ここに、偶然にもアオウミガメが入ってきたのです!

これにはうちらもビックリ!
検潮所のダイビングでカメを見られるなんて・・emoticon-0102-bigsmile.gif
すごい強運ですよ~!!

2本目は、八重根のダイビングエリアで。
お二人はとっても上手で、まるで普通のファンダイバー
みたいでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

2本目はカメラを持って撮影しました(^.^)

Sさんが撮ったタカノハダイ 
動く魚は撮るの難しいけど・・ピントもバッチリです♪
b0189640_6531068.jpg


Yさんが撮ったアオウミガメ 近っっ!
b0189640_654065.jpg


カメとの3ショット!
b0189640_6544290.jpg

逢えてよかったですね!
ぜひライセンスを取って、お二人でまた遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!
by kanaloadive | 2015-12-06 22:38 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25157204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 透視度GOOD!のんびり八重根... 今日はワイド&エビカニでした~♪ >>