ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
エビカニ&マクロダイビング@八重根
2015年11月24日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり  北東の風
気温20℃ 水温23~24℃ 透視度20M~25M


今日のコンディションは・・ナズマド・乙千代もあまり
よくないので、一番落ち着いている八重根へ。

今日は、なんとな~くボヨーンと台風のような厚い
うねりが。
台風のうねり、もう着いちゃったかなあ・・・?

モンハナシャコ まだ小さい子でした。
b0189640_6164066.jpg


ワライヤドリエビ 最近大きい個体も見かけます。
b0189640_6152712.jpg


久々の登場! キュウバンウミウシ
地味というかなんというか・・肌質が吸盤のようです。
b0189640_6174140.jpg


午後からは時間が出来たので、早速カメラ持ってシムランスを
撮影に行きました!

思ったより、ピント合わせづらいな~

フィコカリス・シムランス
b0189640_618582.jpg
左向き。タマゴでパンパンです。
しかし、エビぞりとはよく言ったもんで・・(笑)腰、痛くない?

近くを探すと、また別の子が。きっとあっちこっちにいっぱい
いるんだな・・。

左前からパチリ。この子もメスですね。バックは緑だときれい!
b0189640_6355751.jpg


明日はファンダイバーさんと体験さんのグループです。
少しでも静かな海になりますように!
by kanaloadive | 2015-11-24 22:18 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25120117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4人で体験&ファン 楽しかった... ゲスト様のリクエストに、冷や汗... >>