ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
がっつりカメラ&のんびりウォッチング@八重根
2015年11月22日
ポイント・・・八重根  天気・・・雨  北東の風
気温20℃ 水温23℃ 透視度20M


今日は昨日のメンバーに、さらに15年来の常連Sさまと
初八丈のSさまも加わり、がっつりカメラチーム&
カメラなし「のんびりウォッチング」チームで2チームでの
ファンダイブになりました

海況の方は、昨日より静かに・・。
ナズマドにも入れましたが、八重根でのんびり2ダイブ。
昨日混雑していた八重根も、空いていました。

八重根はマクロ生物が豊富で、潜る度に色々見つかって
楽しすぎ~(^.^)
人気種のミナミハコフグ&ハコフグの幼魚もとっても多く、
1ダイブで3~4個体も見られたり、カサゴ類の幼魚もあちこちに
可愛いサイズがいます。

ウミウシ類も、カラフルな種類が見られます。
特にシンデレラやゾウゲイロあたりは色合いが

ミスガイの卵もいっぱいあるので、もっともっと増えるかな~?

明日こそナズマド行くぞ~
by kanaloadive | 2015-11-22 23:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25114805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゲスト様のリクエストに、冷や汗... 今日は乙千代ヶ浜&八重根でまっ... >>