ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
こんなにいると、ありがたみが・・(^.^)
2015年11月7日
ポイント・・・八重根・乙千代ヶ浜(右)・ナズマド
天気・・・晴れ 北東の風 気温24℃ 水温24~25℃
透視度25M~30M


昨日、今日と2組のショップさんがツアーで来て
くださいました003.gif
海況も天気も良くて、楽しんで頂けました。

くもり予報だったお天気は晴れになり、
北東の風で西側の海も穏やかで、どこのポイントに行こうか~?
なんて、選べるくらい003.gif

特にナズマドは、透視度が一際良かったです。
八丈ブルーでした~003.gif

乙千代ヶ浜では、ウミウシ類がとっても多かったです。
あれほどいっぱいいたウチワザメは、すっかり姿を消して
しまいました002.gif

ツマジロオコゼやハオコゼ、カミソリウオやウミテング、
クマドリカエルアンコウも健在です(^O^)

以前はウミウシの仲間でしたが、今は貝の仲間になったようです。
今、八丈島では絶好調で、かなりの確率で見られます!
ミスガイ こんなにいっぱいいると、ありがたみが・・・(-"-)
こんなにいると、ありがたみが・・(^.^)_b0189640_791849.jpg


コンシボリガイ
こんなにいると、ありがたみが・・(^.^)_b0189640_7123662.jpg


ベニシボリ
こんなにいると、ありがたみが・・(^.^)_b0189640_7134780.jpg


フリソデエビのペア
シーズンで、どのポイントでもペアで見つかります003.gif
こんなにいると、ありがたみが・・(^.^)_b0189640_7103533.jpg


この水温・透視度もっと続いて~(^O^)/
by kanaloadive | 2015-11-07 22:56 | ナズマド
<< 八重根でじっくりマクロ~(^O^) マクロがさらに熱いです(^O^... >>