ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根でのんびり&じっくりマクロ~ (^o^)丿
2015年10月30日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温21℃ 水温23~24℃ 透視度25M


今日は久しぶりに、むかーしからの常連のゲスト様、
Mちゃん&Mやっちゃんが遊びに来てくれました!

前回遊びに来てくれた時は、確か冷水塊で17℃
くらいだったような気が・・008.gif
今日は、まずまず暖かかったですよね~??

エントリーしたら・・碧かったです003.gif
午後は午前中よりも若干水温が落ちて、白っぽく
なりました。

今日の可愛い被写体は・・すべてMやっちゃんより
頂きました!

エントリーしてまず居たのは・・けっこうレアな ヒメヤカタガイ
b0189640_2214685.jpg


ふっと見たら・・・ウミテング
b0189640_2221445.jpg


そしてまたまた・・ウミテング 色の違うバージョンです003.gif
b0189640_227387.jpg


そしてMやっちゃん・・・自分で見つけて撮ってました!
しかも人気のある 「ブルー」 じゃん!すごーい005.gif
コンシボリガイ
b0189640_220462.jpg


八丈ブルーにだんだん近くなってきましたね(^.^)
b0189640_2211131.jpg


明日は、ナズマドに行きたいな~!
by kanaloadive | 2015-10-30 23:48 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/25043761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水温・透視度UP~(*^^)v... うねりを乗り越え・・西側ボート... >>