ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根がやっと凪ぎました~(^.^)
2015年10月9日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温22℃ 水温20~22℃ 透視度10~15M


今日は、先週末からの台風のために延期していた
常連Kさまがお越しです。
やっとリベンジ出来ましたね003.gif

2便でいらしたので、午後から1本潜ってきました。

今はまだうねりの残る海も、明日、もっと静かに
なることを期待して・・003.gif

大きな石のそばには、 ヒレグロコショウダイの幼魚 が
フリフリ泳いでました~003.gif
b0189640_6192051.jpg



サツマカサゴ なんだか視線を感じる・・と思ったら、この子。
遠くから見たら、まるで石みたい。
b0189640_6194070.jpg



すっかり定番になりました。 カミソリウオのペア
b0189640_6204616.jpg

明日は海、静かになるといいな~(^.^)
by kanaloadive | 2015-10-09 22:49 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24982547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 連休初日!凪ぎになりました~\... 涙あり・笑いありの「運動会」で... >>