ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
涙あり・笑いありの「運動会」でした\(^o^)/
2015年10月6日
天気・・・くもりのち晴れ  北東の風 気温23℃


今日は、予想通り・・台風のうねりがさらに入ってきて、
海なしになってしまいました。
昨日到着するはずだったゲスト様は数日滞在予定だったので、
延期して頂いて正解でした001.gif

そして今日は、子供の運動会に行ってきました。
北東の風がとても強く、かなり寒く感じましたが、
でも何とか雨には降られずにすみました。

子供の成長は早いですね~!この間、歩き始めたなーと思ったら、
もう縄跳びまでできるようになってる・・。
涙あり・笑いありの「運動会」でした\(^o^)/_b0189640_11424581.jpg
年少組になり、未満児組の頃より出番が格段に増え、
家でも毎日練習をして張り切っていました003.gif


中でも「全園児対抗リレー」は特に気合いが入っていたらしく、
本番でも鼻息荒く・・005.gif  ちょっと顔がコワイぞ(笑)
涙あり・笑いありの「運動会」でした\(^o^)/_b0189640_13122857.jpg
抜かされずに逃げ切り、最後の直線・・・!!


ちなみに、この時の風速は13m/s。
かなりの強風で、しかも最後の直線は向かい風。

待っているHくんにバトンタッチ!・・・しようとした瞬間を、
カメラはとらえていました!!

人の顔って、風でこんなに変形してしまうって
ことを・・・(爆)(注:4歳です)
涙あり・笑いありの「運動会」でした\(^o^)/_b0189640_1313141.jpg
・・・しばらく、笑い続けてしまいました。ごめんなさい。
でも、この瞬間が撮れたのって、かえって凄いかも・・。

・・と、笑いあり涙ありの運動会でした。
by kanaloadive | 2015-10-06 22:40 | 八重根
<< 八重根がやっと凪ぎました~(^.^) 八重根三昧~♪ おまけに八重根... >>