ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根三昧~♪ おまけに八重根検潮所も(^.^)
2015年10月5日
ポイント・・・八重根・八重根検潮所  天気・・・晴れのちくもり
東北東の風 気温25℃ 水温20~21℃ 透視度10M~15M


昨日、八重根と乙千代ヶ浜に行ったので、
今日はナズマドに行きたかったのですが、コンディションが良くなく・・(*_*)
潮も速いようなので、八重根でじっくり楽しみました

八重根は北東の風ビュンビュンの割には、うねりが少し
ありました。
もう、台風の影響が出て来ているのかな。

八重根の検潮所でも遊んでみたり。
ファンダイビングだと、なかなか潜る機会が少ないですよね(^.^)

そしたら、こんなのいました~↓ 

ふたの下からのぞこうとしているのは・・? ヒトエガイ
ウミウシの仲間なんですよ~(^O^)
b0189640_6512866.jpg


イシガキウミウシ かなり大型のウミウシです。
b0189640_651523.jpg


枯れ葉と間違えちゃう ナンヨウツバメウオの幼魚
b0189640_652126.jpg


明日は台風のうねりが心配ですが、潜るところがあるかな・・?
by kanaloadive | 2015-10-05 22:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24966487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 涙あり・笑いありの「運動会」で... お天気最高!ウミウシにカメに・... >>