ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
お天気最高!ウミウシにカメに・・忙しいなあ(^.^)
2015年10月5日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  北東の風
気温26℃ 水温21~22℃ 透視度10M~15M


今日は陽射しが強く、日中は汗ばむくらいの一日でした。
吹く風が心地いい~003.gif
このくらいが一番いいなあ(^.^)

体験ダイビングは、
昨年もお越しいただいたKさまがお友達を連れて
来てくださいました。ありがとうございます!

超小型のビデオを持って参戦!寝ているカメも
じ~っくり撮影できたようです。
お天気最高!ウミウシにカメに・・忙しいなあ(^.^)_b0189640_7171759.jpg

また遊びに来て下さいね!

ファンダイビングのゲスト様は、いつも年2回来てくださっている
ジプシークラブさん。
今回はお初のゲスト様を連れて来てくださいました。

昨日は、2便で到着して温泉に行ったり、
陸をゆっくり楽しんで、海は今日から。

カメが見たかったようなので、沢山のカメに会えて
八丈の海は、気に入ってもらえたかな~??

明日からは、北東の風が強まりそうです。
by kanaloadive | 2015-10-04 23:58 | 八重根
<< 八重根三昧~♪ おまけに八重根... 南風でバシャバシャながらも・・... >>