ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
北東の風が吹く前に・・体験ダイビング&ファン(^.^)
2015年9月29日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  西南西の風
気温24℃ 水温22~23℃ 透視度15M


台風21号はあんなに遠くに行ってしまったのに、
いまだ島の西側のうねりがおさまりません。
昨日の夕方は、あと一息!って感じだったんですが・・。

でも今日は、吹く予報になっていた北東の風が、
ほとんど吹かなかったおかげで、東側の海に潜れました。

体験は2組。みなさん2本コースでの開催です。

Kさん&Sさん 経験ありなだけに、上手!
1本目からカメに逢えました
b0189640_20234649.jpg


Nさんご夫妻
ライセンスありのお二人は、中性浮力もバッチリでした♪
b0189640_2023249.jpg

皆さんまたカメに逢いに来てくださいね♪


午後からは2便の常連Fさまとファンダイビング。
久々に「マガタマエビ」が登場しました~!見事に棘と同化してます
b0189640_20264648.jpg
はさみの小さいメスですね。コロコロしてて、
ウニの棘につかまる脚が、なんともいえず可愛いです。

明日は、うねりもおさまるのでしょうか・・?静かになってくれ~!!
by kanaloadive | 2015-09-29 20:56 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24946321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々に西側ビーチに潜れました(... ボートで・・じっくりマクロ♪ ... >>