ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ずいぶんアクティブだね!クマドリちゃん(・_・ )
2015年9月25日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・雨のち晴れ
北東の風 気温27℃ 水温22~23℃ 
透視度10M~15M


今日到着の1便は、なんと1時間遅れ005.gif
最近は日が暮れるのも早いので、なるべく行動は
早くしないとなんですよね。
なので、とりあえず1本目は八重根へ行きました。

2.3本目はナズマド。先日までいたクマドリを探すも・・
なかなか見つからず008.gif
諦めかけたその時に、やっと見つけました003.gif
しかし、最初いた場所からはおっそろしく遠いなあ・・(*_*)
この距離,人間で言えば東京〜名古屋間くらいあるのかなあ??
(適当です笑)

1センチくらいなのに、小さい体でよちよち・・健気ですねえ。
クマドリカエルアンコウのちびちゃん
ずいぶんアクティブだね!クマドリちゃん(・_・ ) _b0189640_2322399.jpg
Photo by S・H


ちびちゃんと言うには、ちょっと大きいハナミノカサゴ
ずいぶんアクティブだね!クマドリちゃん(・_・ ) _b0189640_23223226.jpg
Photo by S・H


コウワンテグリの幼魚 少し模様が出始めています。
ずいぶんアクティブだね!クマドリちゃん(・_・ ) _b0189640_23231177.jpg
Photo by S・H


ノコギリハギの幼魚 いつも変わらぬ可愛さ!
ずいぶんアクティブだね!クマドリちゃん(・_・ ) _b0189640_872312.jpg
Photo by S・H

台風21号のうねりが少し入ってきているようです。
明日はどうかな・・・?
by kanaloadive | 2015-09-25 22:44 | ナズマド
<< ボートで・・じっくりマクロ♪ ... カメに逢いに行けたよ~\(^o... >>