ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメに逢いに行けたよ~\(^o^)/頑張ったね!
2015年9月23日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ時々曇り  東北東の風
気温26℃ 水温23℃ 透視度15M


今日もいい天気058.gif
連休後半からは海況も良くなってきました。
結局、連休中はずっとお天気に恵まれて良かったですね!

連休最終日は体験ダイビングデーになりました。
1本コース2組です。
初めてチャレンジのお二人、Oさん&Tさんカップル。
頑張ってカメに逢いに行きましたが、なんとカメさんが不在・・007.gif
水族館ではないので、たまにはこういうことも。
b0189640_23222543.jpg

また、ぜひチャレンジしてみてくださいね(^.^)

10歳のJくん、初めてのダイビングでしたが、
お父様と二人で、見事カメに逢いに行けました!
頑張ったね003.gif
b0189640_23224315.jpg

明日も同じ風向き。潜れるポイントも同じになりそうです。
by kanaloadive | 2015-09-23 21:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24927607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ずいぶんアクティブだね!クマド... 1ビーチ&2ボートで体力限界ま... >>