ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
暖&冷の一日でした〜(|||ノ`□´)ノ
2015年9月13日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ
南西の風 気温28℃ 水温14~25℃ 
透視度20M~30Mオーバー


今日もお天気には恵まれました(*^^)
あんなに晴れていたのに、2時ごろ、急に空が真っ暗になり、
土砂降りに!島の天気は本当に変わりやすいです005.gif

しかし、今日はナズマドが潜れるようになったのは
良いとして・・・水温があああ〜007.gif
本当、凍るかと思いました008.gif

キホシスズメダイの群れ  暖かいところで群れてます。
b0189640_7435472.jpg


ソラスズメダイの群れ  小さい子がたくさんいます!
b0189640_744479.jpg


マダラエイ   冷水塊の低水温は得意です。
b0189640_7451950.jpg


ミギマキ  暖かい場所でみんなでぬくぬく。001.gif
b0189640_7453896.jpg


今日は体験ダイビングも2組。それぞれ1本コースです。
AMはIさん&Yさん003.gif
b0189640_746013.jpg

Yさんはダイバー。
「連れのIさんにライセンス取って欲しいんですよね〜」と
言われ、軽くプレッシャーがかかりました008.gif
これは楽しませなきゃ!
上がってきてからの第一声!「すっごく楽しかったー」003.gif
ほっと一安心です049.gif
今度は是非ダイバーになって遊びにきてくださいね!

PMはOさん&Tさん。
Oさんは先週もお友達をたくさん連れて初めて
来店してくださいました。
今回もダイビング初めてのお友達を連れて。
b0189640_7463282.jpg

しっかりカメも見られて良かったです。
Oさんは、ダイビング3回でカメ率100%ですね!
それって、すごいですよ003.gif
さすがカメの島、八丈島ですね001.gif
また、宜しくお願いします!

さて・・もうすぐ連休ですが、熱低が・・!?
by kanaloadive | 2015-09-13 20:58 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24896835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナズマド~八重根で群れみたり、... じっくり・のんびりマクロ!の日... >>