ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根、奇跡の復活~(^O^)/
2015年9月11日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根  天気・・・晴れ
西の風 気温26℃ 水温22~23℃ 透視度15M~20M


今日は西風に変わって、昨日潜れたナズマドが
クローズになってしまいました007.gif
その代わりに、八重根が復活!

昨日の夕方の八重根は、とても明日凪ぎそうもないな・・
というくらいの時化っぷりだったので、奇跡の復活です003.gif

1本目練習場所の検潮所では、色々な魚のちびちゃんや
ウミウシがいて、すごく楽しいです。
これなんて、枯れ葉にしか見えないでしょー001.gif
ナンヨウツバメウオの幼魚
b0189640_040056.jpg
落ち着いたら、色々撮りに行きたいな♪

カメとの出逢い、記念写真をみんなで003.gif
2本コースのTさんグループ
b0189640_0415518.jpg


2本コースのTさん
b0189640_0422239.jpg


みなさん、とっても上手でした!
またカメちゃんに逢いに来てくださいね♪
by kanaloadive | 2015-09-11 22:58 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24878655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< じっくり・のんびりマクロ!の日... 台風後のナズマドで、のんびりダ... >>